SSブログ

国生さゆり 鎖骨骨折女優は誰? [芸能]

4月1日の「内村とザワつく夜SP」で、
国生さゆりの元彼が事故で、女優の鎖骨骨折させた過去を再現VTRで流していました。

出演者もかなーりザワついていましたよね。


ネット上では、

「国生さゆりの元彼は誰か?」

「鎖骨骨折させた女優は誰か?」

という憶測で盛り上がっているようです。


いちおう、番組内では情報はだいぶ伏せられていましたが、
鎖骨骨折した女優の方は、けっこう有名な女優さんのようです。


ことの顛末としては、

彼が二股していた女優の子と、国生さゆりの車でドライブ中に
谷に落ちてしまって、車を大破させてしまった。

その時、女優の子は鎖骨骨折してしまった。

国生さゆりには、鎖骨骨折してしまった女優の子が誰かも伝えた。
(この時、半年間ずっと二股していたのが発覚)

彼「保険入ってたから、1円も払わなくてすんでよかったな」

国生さゆりさんがキレる。


ということのようです。


この出来事は20年ぐらい前のことらしく、
ネットも普及していなかったので、ニュースとしては上がらなかったようです。

今だったら、ツイッターとかブログで一気に拡散するでしょうね。


この国生さゆりの元彼と、鎖骨骨折した女優が誰かについてですが、

ネット上では、

元彼が「前田耕陽」

女優が「中村由真」じゃないか

と言われています。


実際は誰なのかは明らかになっていませんが、
国生さゆりはたぶん自分からは公表しないと思うので、
元彼と女優が誰かについては、謎のままですね。

しかし、なかなかにザワつく話でした。


ということで、

国生さゆり 鎖骨骨折 女優 誰

についての記事でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。