SSブログ

佐々木主浩と榎本加奈子の子供、長女が… [芸能]

佐々木主浩と榎本加奈子の子供について
詳しく知りたいという方が多いようなので、
調べてみました。


佐々木主浩といえば、大魔神という異名で恐れられた、
抑えの名手です。

現役時代には横浜、シアトル・マリナーズで活躍していましたね。

海外での呼び名も、DAIMAJINだったようです。


つい最近では、競馬のG1で、
佐々木主浩の馬が史上初の2連覇を達成したとして話題になっていました。

しかしこの日は、
佐々木主浩はゴルフのイベントに参加していたので、
代わりに妻の榎本加奈子が表彰台に上がったようです。

自分の馬が史上初の2連覇なんて、
メッチャ嬉しいでしょうね。

榎本加奈子さんも手が痛いくらい叩いていたようですし。


そんな佐々木主浩と榎本加奈子の子供についてですが、

なんと、4人も子供がいるようです!

しかもそのうちの2人(長女・長男)
は、前妻との子供のようです。


佐々木主浩 榎本加奈子 子供



スポンサーリンク







佐々木主浩 榎本加奈子 子供


佐々木主浩と榎本加奈子の間の子供は、
下の2人のみです。


そして、
前妻との間の子供である長女と長男は、
一緒に住んではいないようです。

というのも、

榎本加奈子と長女の間に、深い溝ができてしまったことで、
長女が家を飛び出してしまったようです。


結婚当初は仲が良かったようですが、
一体何があったんでしょうね。



佐々木主浩と榎本加奈子は、
馬に夢中になる前に、子供とちゃんと向き合うべきなんじゃないかと思います。



☆関連記事

高島彩 妊活 流産



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。