SSブログ

冨樫義博 2014年連載再開!! [漫画]

冨樫義博 2014年連載再開!!

冨樫義博が、2014年に、HUNTER×HUNTERを再開するようです!!

これまで何度も休載してきた冨樫義博ですが、気づけばもう2014年ですよ。

休載開始したのが2012年3月だったので、
実に丸2年休んでたわけですよね。

でも、週刊少年ジャンプでHUNTER×HUNTERが再開した号は
通常の1.5倍ぐらい売上が伸びると言われているので、
ジャンプ側も冨樫義博を切るわけにはいかないんでしょうね。


休載前の「キメラアント編」を超える話なんて描けるのかと
ついつい思っちゃいますが、

毎回想像の斜め上の展開を魅せてくれるので、
今回も期待しちゃいますね。


再開時期については、2014年4月28日発売のジャンプで発表すると言っていますが、
今までの展開から、
おそらくゴールデンウィーク明けの一発目に再開するんじゃないかと思います。


冨樫義博の場合、再開するって言ったら、
だいたい10話分くらい書き溜めてからの場合が多いので、
原稿自体はすでに出来上がっていると思われます。


とりあえずは2014年4月28日のジャンプを待ちましょう。


いやぁ、それにしても、やっとですね。

待ちましたよ…

待ちくたびれて、ちょっと忘れてたくらいです。


こんどはどんな話なんでしょうね。

今から楽しみです。



ということで、

冨樫義博 2014年連載再開!!

についての記事でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。