SSブログ

堂珍嘉邦 子供 名前 性別 [芸能]

堂珍嘉邦の子供は5人もいる!名前、性別は?


元ケミストリーとして音楽活動をしており、
現在活動休止中の堂珍嘉邦ですが、
奥さんの敦子さんから離婚を迫られて、現在離婚協定中のようです。

そんな堂珍嘉邦ですが、
子供がすでに5人もいる上、
5人目を妊娠中に離婚を切り出されたというから驚きですよね。

5人も子供産んでるぐらいだから、仲良いのかと思っていましたが、
そうでもなかったんでしょうか。


そして、堂珍嘉邦の5人子供の名前と性別について調べてみました。

男の子3人と、女の子1人の構成で
3人目と4人目は、双子だったようです。

5人目の子供の性別は明らかになっていません。


あと、堂珍嘉邦の子供の名前についてですが、
ネットでは明かされてはいませんでした。

堂珍嘉邦が俗に言うDQNネームをつけようとしていたところ、
ネットでボコすかにされていたようですから、
マトモな名前をつけてあげていれば良いのですが…


ということで、まとめると、
堂珍嘉邦の子供の性別と名前については以下の通りです。


1人目:男の子

2人目:男の子

3、4人目(双子):男の子、女の子

5人目:不明


堂珍嘉邦も敦子さんも、
子供が不幸にならないような対応をしていただきたいものですね。


ということで、
堂珍嘉邦の子供は5人もいる!名前、性別は?
についての記事でした。


☆関連記事

釈由美子の人間不信はマネージャーが原因?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。