SSブログ

堂珍敦子 5人目 出産 [芸能]

堂珍敦子が5人目の子供を出産した!


堂珍敦子は、堂珍嘉邦の嫁さんで、
2月末には5人目の子供を出産しました。

そんな堂珍夫婦ですが、
ちょっと前にマスコミで『離婚』報道がされて話題になっていました。

しかも堂珍敦子は神奈川に住んでおり、
別居状態だとも書いてありました。


そして先日、堂珍嘉邦と堂珍敦子の両方からそれぞれ『離婚はない』とのコメントが発表されました。

堂珍敦子は現在も神奈川に住んでいますが、
子供の教育環境の為などの理由のようですね。


堂珍嘉邦はケミストリーが活動休止したあとも、ソロ活動を精力的に行っているようです。

嫁さんと子供5人を育てる為には、
もう一回ケミストリーを再結成するくらいじゃないと
やっていけないんじゃないかと思ってしまうところですよね。


そして堂珍敦子ですが、

『モデルとして、もっとテレビに出たいと言っている』

と報道されていましたが、本当なのでしょうか。


そのせいで堂珍嘉邦との溝が深まったと言われていましたが、
結局離婚は無かったわけなので、
その話も嘘だったのかもしれませんね。


堂珍敦子が5人目を出産してから早くも2ヶ月ぐらい経ちますが、
5人目の子供の性別などは公表されていません。

ちなみに、
今までの4人の名前や性別は、こちらの記事をご覧ください。
堂珍嘉邦 子供 名前 性別


ということで、
堂珍敦子が5人目の子供を出産した!
についての記事でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。