SSブログ

ガリガリ君 アイスコーヒーの値段と感想 [グルメ]

4月29日に、ガリガリ君のアイスコーヒー味が発売されるようです。

その値段、感想について書いていきます。

image.jpg

ガリガリ君は、今までにも『絶対不味いでしょ!』と思えるようなアイデアを実現してきましたが、

意外にも美味しいことが多く、
毎回、怖いもの見たさと期待感でついつい買ってしまいますよね。

しかも60円という値段設定が、
物価ぎどんどん上がっている日本では絶大な支持を受けています。


今回のガリガリ君アイスコーヒー味については、
今までの『シチュー』とかにくらべたらインパクトとしてはあまりない気がしちゃいます。

今までの味は、食べた人の感想が

『想像と違った』

『思ったより美味しくてビックリ』

といった感想が多かったです。


でも今回のガリガリ君アイスコーヒーに関しては、
味が用意に想像できる為、
食べた人の感想も辛口になるような気がします。

ガリガリ君シチュー味の感想が
『不味いと思ってた→あれ?意外と美味しい』
だとすると、


ガリガリ君アイスコーヒー味の感想は、
『当然美味しいでしょ→まぁふつうかな』
となるでしょうね。


赤城乳業の説明によれば、
ガリガリ君アイスコーヒーは、コーヒーの苦味と香りを重視しつつ、
かき氷をアイスの中に混ぜるということです。

普通に美味しそうですよね。

コーヒーフロートみたいな感じでしょうか。


新商品であるガリガリ君アイスコーヒーと一緒に、
2013年にヒットしたガリガリ君キウイも発売されるようなので、
去年食べ逃した人は要チェックですね。


60円という値段設定が、
とにかく、試し買いのハードルを下げていると思います。

消費税が上がっても、
この値段設定は変えないでほしいものですね。


☆関連記事

釈由美子の人間不信はマネージャーが原因?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。