SSブログ

中川翔子妊娠の相手は… [芸能]

以前、中川翔子が妊娠しているという噂が流れていたようです。

お相手や、出産予定なんかを調べてみました。


中川翔子といえば、今まで熱愛報道とかが他の女優さん達にくらべて極端に少ないことで知られています。

その少なさは、ベッキー並みですよね。

そんな中川翔子ですが、
26日にとうとう熱愛が報道されました。

お相手は、俳優の小澤亮太さんのようです。

小澤亮太さんは、『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、ゴーカイレッドを演じており、最近人気沸騰中のイケメン俳優です。

戦隊モノつながりで中川翔子と仲良くなったんでしょうかね。


そんな中川翔子の妊娠のお相手ってひょっとして…


中川翔子妊娠の相手は…



スポンサーリンク







中川翔子妊娠の相手は…


と思いましたが、
どうやら違ったようですね。

今までに中川翔子の妊娠が噂になったのって、
けっこう前の事のようですからね。

しかも、中川翔子はにんしんも出産もしていませんでした。


なぜ中川翔子妊娠の噂が流れたかというと、

一つ目は、お腹いっぱい食べたあとのお腹を中川翔子のブログでアップして、
『妊娠しました』
と冗談をいったことのようです。

そしてもう一つは、番組内で『エアー妊娠8ヶ月目』と言っていたのが原因のようです。

結局は、中川翔子のお茶目なジョークだったようですね。


でも、今回の熱愛報道が本当なら、
近いうちに中川翔子の妊娠発表は可能性ありますよね。


ということで、
中川翔子妊娠の相手は…
についての記事でした。


☆関連記事

釈由美子の人間不信はマネージャーが原因?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。