SSブログ

30日 大雨 愛知 [ニュース]

2014年4月29日から30日にかけて、大雨が降るという予報がでています。

愛知県はどれくらい降るのでしょうか。


愛知県の30日の大雨は、夕方になるにつれて強くなっていくようです。

雨量に関しても、約一ヶ月分の雨が一日で降るくらいとのことなので、

河川の反乱や、浸水などの被害が発生する可能性が非常に高いです。

避難グッズなどを玄関に置いておき、
避難場所を確認しておくといいと思います。

30日の大雨に関しては、愛知含む東海地方もですが、
近畿地方でも大雨が降るようです。

車の浸水などが気になる場合には、事前に対策が必要かもしれませんね。


30日は愛知では大雨が降りますが、
31日は、晴れるようです。

30日に出かける予定がある方は、
31日に変更したほうがいいかもしれませんね。


ということで、
30日 大雨 愛知
についての記事でした。


☆関連記事

→堂珍嘉邦 子供 名前 性別



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。