SSブログ

高島彩 妊活 流産 [芸能]

高島彩が妊活中に流産をしていたようです。

高島彩といえば、ゆずの北川悠仁さんと結婚し、
少し前に出産したことで話題となっていました。

そんな高島彩さんが、
自身のエッセイ本「彩日記-Birth-」で
妊活中に、2度の流産を経験していることを告白しているようです。





最近では、森三中の大島が妊活休業をするということで話題になっていましたが、
妊活を一番早くとったのは、ひょっとしたら高島彩さんかもしれませんね。

このエッセイ本では、妊活中の高島彩さんの流産についても書かれていますが、
高島彩さんの妊娠中の心と体の変化について
日記形式でつづっています。

このエッセイを読んでみると、
高島彩さんの出産はやっぱり順調なだけではなかったようですね。

今現在妊娠中の女性の方は、読んでみると勇気を貰える内容だと思いますし、
マタニティフォトを撮ったり、妊娠中に役立つグッズなども紹介しています。

さらに、体重の推移なんかもしっかり載せてあったりします。

こんなに堂々と妊娠の不安や幸せなどの感情や、体調の変化なんかを赤裸々に綴っているエッセイって
今まであんまり見たことないですね。


そんな高島彩さんも、妊活から流産を経て、無事出産されているので、
なかなか出産がうまくいかなかったりする時は、

高島彩さんがやったことを試してみるといいかもしれませんね。



☆関連記事

中川翔子妊娠の相手は…




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。