SSブログ

長瀬智也の彼女、バイオリン美女を特定! [芸能]

TOKIOの長瀬智也さんの彼女がバイオリン美女である

と女性セブンが報じていました。


その『バイオリン美女』について調べる人が多かったようです。


実は前々から、バイオリンを弾く方で、
長瀬智也さんの彼女では?
と噂されている女性がいたので、
その方ではないかなと思っています。


その方というのは…


長瀬智也 彼女 バイオリン 2014



スポンサーリンク







長瀬智也 彼女 バイオリン 2014


こちらの方です。

image.jpg

プロフィールはこんな感じです。

名前:岡部磨知

生年月日:1985年(29歳)

身長:160cm



女性セブンで報じられていたAさんの情報としては、

・29歳

・東京芸大出

・バイオリン美女

という特徴でした。


岡部磨知さんは29歳ですし、
東京の大学もでています。

ちなみに、桐朋女子高等学校音楽科から同大学に進学して、卒業されているようです。

3歳の頃からバイオリンをやっていたそうで、かなりの腕前のようですね。

しかも前々から、長瀬智也さんの彼女ではないかとの噂がながれていたので、
おそらく女性セブンが報じていたAさんは、岡部磨知だと思います。


長瀬智也さんは、今までにも色んな芸能人の方と付き合ってきたので、

『長瀬智也の2014年の彼女は誰だ!?』

みたいに期待する人も多かったようです。


今回の岡部さんについては、
実家にも行っており、かなり親密なようなので、
もしかしたら2014年内に、
婚約発表なんかがあるかもしれないですね。


長瀬智也さんと彼女さんの今後に期待しましょう。


ということで、
長瀬智也の彼女、バイオリン美女を特定
についての記事でした。


☆関連記事

高島彩 妊活 流産



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。