SSブログ

渡辺直美 活動休止 理由 [芸能]

渡辺直美さんが活動休止することを発表しました。
その理由とは?


渡辺直美さんといえば、
ビヨンセのモノマネで火がつき、
数年前からテレビに頻繁にしゅつえんしていました。

そのノリのいいキャラは、
芸人仲間からも愛される人柄だったようです。

どことなく、キャラがバナナマンの日村さんに似ている気もしますよね。


そんな渡辺直美さんが芸能界での活動を休止するというのです。

順調そうに見えていただけに、
理由が気になりますよね。


渡辺直美 活動休止 理由



スポンサーリンク







渡辺直美 活動休止 理由


渡辺直美さんの活動休止の理由というのは、

NYへ留学したいから

ということのようです。

「本格的にビヨンセに近づきたいのかな?」

なんてついつい考えてしまいます。


渡辺さん本人のコメントとしては、

「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」

ということのようです。

長所ってなんでしょうね?

やっぱりビヨンセなんですかね。


渡辺直美さんについて少し調べてみましたが、
台湾人と日本人のハーフだったんですね!

ぜんぜん知らなかったです。

英語とかペラペラだったりするんですかね?


でも、調べてみると、
英語はぜんぜんできないみたいです。

それでも海外留学したいっていうんですから、
すごい根性ですよね。


渡辺直美さんの活動休止に関して、
引退説も流れていたようです。


というのも、
渡辺直美さんがちょうどその頃にブランドを立ち上げていたからなんです。

その名も、

「PUNYUS」

ぽっちゃり女子専用のブランドのようです。

自分のキャラをしっかり理解したブランドイメージで、
渡辺さん自身がブランドの広告塔として機能するので、
上手い手法ですよね。


NYの留学では、むしろファッションについて現地の感じに触れてくるのが目的なのかもしれませんね。

渡辺直美さんの帰国を楽しみに待ちましょう。


☆関連記事

高島彩 妊活 流産

新五千円札の見分け方

長瀬智也の彼女、バイオリン美女を特定!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。