SSブログ

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえが… [芸能]

ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演することが決定し、
ネット上でも話題になっている飯豊まりえさんについて調べてみました。

ちなみに
飯豊まりえさんの名字は、
いいとよ
って読むみたいです。

本名は飯豊万理江で、
芸名としては、名前をひらがなに変えただけみたいです。

珍しい名字ですよね。
「いいとよかな?」
とは思いますけど、なんか確信が持てない感じです。

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえが…



スポンサーリンク







あすなろ三三七拍子に飯豊まりえが…


そんな飯豊まりえさんですが、

まずは簡単なプロフィールを。

image.jpg

名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
出身:千葉県
身長:167cm
体重:43.2kg
スリーサイズ:75, 56, 88
生年月日:1998年1月5日(16歳)


愛称は、「まりえってぃー」ってよばれてるみたいです。

まず間違いなく、ジブリの映画からついたあだ名でしょうね。

飯豊まりえさんは、現在エイベックスマネジメントに所属しています。

そして最近では、
ローティーン、つまり小中学生に向けたファッション雑誌「nicola」で、
すごい人気があるようです。

まりえさんもまだ16歳なので、
ちょうど小中学生の子達からしたら、
ちょっぴり上のお姉さんみたいな感じで、
憧れの的になってしまうのかもしれませんね。


そして、今回の「あすなろ三三七拍子」での飯豊まりえさんの役柄ですが、
藤巻美紀という女性の役のようです。

その父親が柳葉敏郎さんが演じる藤巻大介ということなので、
柳葉敏郎との絡みも楽しみですよね。

ちなみに「あすなろ三三七拍子」というのは、
もともとは重松清さんの小説「あすなろ三三七拍子」が原作です。




主人公の藤巻大介45歳が、
社長命令で、大学の応援団の団長に任命され、
応援団を再建するというストーリーです。

中年のおじさんが応援団の団長として汗だくになりながら活動します。
そのことに対しての、娘役の飯豊まりえさんの絡みなんかが
見所かと思います。

7月15日の第一回が楽しみですね。



○関連記事

☆関連記事

高島彩 妊活 流産

新五千円札の見分け方

長瀬智也の彼女、バイオリン美女を特定!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。